※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足でおしぼりを忘れた女性が、携帯用ウェットティッシュをジップロックに入れて持たせるのは良いでしょうか?コンビニで買えない可能性も考慮しています。

明日遠足でおしぼりが入ります‪‪💦‬
いつもコンビニとかのおしぼりを入れてたんですが忘れてて用意してません‪‪😵
携帯用のウェットティッシュを持たせようかと思ったらたまたま使いかけが無く、大きめの新品しか無いのでそれは重そうです😭
携帯用ウェットティッシュを数枚ジップロックに入れて持たせるのはありでしょうか‪‪?
登園途中でコンビニで買い物する事も考えましたが無いところもありますよね‪‪💦‬

コメント

ぽっぽ

ありだとおもいます!
私が小さい頃は母が
ぬれたタオルをおしぼり入れみたいな容器にいれてくれてました!

はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭をしていた時はみんな濡らしたタオルをおしぼり入れに入れて持ってきてました!それか小さい除菌シートを持ってきている子もいたのでジップロックに入れて持たせても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️(ジップロックにおしぼり等書いてあるともし先生が見た時に分かりやすいかもですね!ジップロックをゴミ袋と思われても嫌なので💦)

大丈夫だと思いますよー
うちはタオルを濡らして無印のエバケースに入れて持たせてます😊