※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市栗林、桜町、今里町あたりにお住まいの方で未就園児がいら…

香川県高松市栗林、桜町、今里町あたりにお住まいの方で未就園児がいらっしゃるママさん、平日午前中に近所の公園に遊びに行かれますか?

自転車で行ける範囲で、いくつか公園に遊びに行きましたが、大きな公園を除き親子連れがあまりいらっしゃらなくて💦
コロナ禍なので一緒に遊びたい!と言うわけではないのですが、いつも私たち親子しかいないので寂しいです😭

みなさん行くとしたら大きな公園に行かれるんでしょうか?
それとも支援センターとかですか😳?

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

松縄流石中央公園は比較的お子さん連れが多い印象です。
砂場にもみんなが使えるスコップなどがあるので、持っていかなくても大丈夫なのが助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大きいところは今里中央公園しか行ったことがなかったので今度行ってみます😊持ち物少ないのありがたいですね✨

• 11月8日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

あとは、もこもこ や こぶし今里の赤ちゃんの遊び場もいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこ、初めて知りました😳
    情報ありがとうございます!

• 11月8日