※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

出産祝いのことで質問です。職場の隣の課で、会うと喋るくらいの方がい…

出産祝いのことで質問です。

職場の隣の課で、会うと喋るくらいの方がいます。その方が出産したので、お祝いをしようと思っていた矢先に私の妊娠が発覚。そのままツワリで入院、その後は前置胎盤で安静指示。そうこうしているうちに私も出産しました。

そしたら、その方から会いに行きたいと連絡があったんですが、もしお祝いを持ってきたら、、と思って悩んでいます。今さらですが、私も渡しても大丈夫でしょうか。お互い様ということで前もって伝えると、逆に催促しているみたいな気もします。

郵送でも何でもすぐに渡しておけば良かったと後悔です。お祝いを持たずに来てくれるのが1番良いんですが。。

コメント

♪miki♪

準備して渡してもいいと思いますよ♪
こんな理由でなかなか行けず遅くなったけどごめんね💧でいいと思います!

• ぴくみん

ぴくみん

理由を話せば大丈夫ですよね!ありがとうございます✨

• 12月23日