※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

二人目妊活がつらくてやめたいけど、欲しい。不妊治療1年で育たない卵胞が多い。辛くて早く辞めたい。

二人目妊活つら😞やめたい。けど二人目欲しい
泣きたい泣きたい

そろそろ不妊治療始めて一年
多嚢胞でタイミング方法してますが
卵胞が育たないことの方が多い😞

今回フェマーラ2回目使いましたが育ってなくて
前回はあんなにちゃんと育ったのに違いはなに〜


はぁぁぁあ無理。辛い。
まあ,育ってても妊娠してないから同じなんだけど

早くこの辛い妊活辞めたいよーー

コメント

りんご🍎

私も多嚢胞で1人目から不妊治療しました。
タイミングは5回、人工授精3回、体外授精1回で約1年かかかりました💦

1年となると、、タイミング以外の方法を検討されても良いかと思います🥺

  • まめ

    まめ

    1人目が自然妊娠だったので、こんなにかかるとは思ってませんでした…
    ですよね🥲🥲
    メンタルがもうまたないので検討してみます!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私もフェマーラ3回目は育ちませんでした😢
2回目まではちゃんと育って排卵してたのにいきなり効かなくなりました😭

なんでなんですかね?
薬使い続けると排卵しにくくなったりするんでしょうか…😭

今期は2錠に増やしたらちゃんと育って排卵できたので、次は量を増やすことも相談してみるといいかもしれません😊

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます!
    実は既に2錠ずつ飲んでます😭😭💦

    フェマーラって一周期に2錠ずつまでしか保険効かないので
    追加分は実費になりました…
    追加で育ちますように。。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲💦
    フェマーラは副作用は少ないですが、クロミッドよりは排卵効果弱いんですかね😢
    実費辛いですね😭

    • 11月8日