※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳5歳6歳の女の子をお持ちの方!家で何して遊んでいますか?おすすめYoutubeやアプリやおもちゃ教えてください!

4歳5歳6歳の女の子をお持ちの方!
家で何して遊んでいますか?
おすすめYoutubeやアプリやおもちゃ教えてください!

コメント

初めてのママリ

踊るのが好きで
YouTubeで韓国アイドルのPV見て踊ってます!

mei

YouTubeは色々見てます😂
ヴァンゆん
ボンボンTV
HIMAWARIチャンネル

おもちゃはリカちゃん

後は上の子の影響もあって
Switchでマインクラフトしてます。

しんぐるママリ🔰

5歳の子が女の子です☺️
うちはお絵描き、塗り絵、パズル、アクアビーズ、折り紙が好きでよくやってます☺️
YouTubeよりアマプラ見てるのでYouTubeについてはわからないです💦
おすすめアプリは123子供の数字勉強ゲーム(課金済み)、子供向けお絵描き・色塗りアプリをよくやってます☺️
これから平仮名のアプリも入れようと思ってます✩⃛

○pangram○

Switchのゲームが好きでやってますね!あつ森はまだ好きです笑
4歳半からやってます。今では服作りや仕事までやりはじめてて、我が家で一番詳しいです🤣

私が一緒に遊べない時は、結構読書もしてますね。ふりがなついてれば漫画も読めるようになったので、従兄弟からもらったドラえもんとかよく読んでます☺️