※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月12日ですが未だに鮮血の悪露?が出ます。そうだったよーとかい…

産後2ヶ月12日ですが未だに鮮血の悪露?が出ます。
そうだったよーとかいう人いますか😭?

病院には行っており、頸がん体がん共に陰性、子宮の大きさや卵巣の大きさも問題ありませんでした。。。
止血剤を1週間飲み、飲み終わる頃から4日間くらい黄色い悪露になっていたのに、また今日鮮血が出ました😭

もともと不正出血が10代からずーっとあります。
だから止まりにくいのでしょうか😢

妊娠中も初期からポリープで出血があり、そのまま切迫で入院→手術で、一昨日11ヶ月ぶりに湯船に浸かりました🛁
昨日も赤ちゃんと湯船に入れてとても嬉しかったです☺️

でもまた鮮血が出てるので湯船は控えた方がいいのでしょうか?
赤ちゃんにもあまり良くないのかなと。。。😭

コメント