※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちん(34週目♡)
ココロ・悩み

妊娠検査で失敗し、彼氏に責められて落ち込んでいます。失敗することは珍しいのか、皆さんはどうしているのか気になります。

すごく小さな悩みかもしれません(;_;)
ちょっとはしたないかもしれません(汗)

今日、クリアブルーの妊娠検査薬使ったのですが、コップ用意できなかったため、直接パターンで試してみました。
初めてだったので慎重にと思っていたのですが、プラスチックのところにかかってしまい、判定に失敗しました(;_;)
これを彼氏に伝えたところ、
なんでそれくらいもできないの?
どうせ検査したのすら嘘だろ?
俺の知ってる女は失敗なんかしたの聞いたことねーよ。
そんなのもできねーのお前
って言われてしまいました。

失敗しにくいんですかね。
自分だって失敗して後悔してるのに、
失敗を責められて落ち込みました。
やはりみなさんは何かに入れますか(;_;)?
失敗するの珍しいんですか(;_;)?

コメント

美愛mama♡

私も
初めてした時
失敗しましたよʕ*̫͡*ʔ
男の人は
アレが長いし見ながら
出来るかもだけど
女の人は無理ですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そんな言い方しなくてもって
思いました(◞‸◟;)!!!

りんごママ

なんというか、そこまで言う彼氏さんの心境がよくわからないんですが・・( ॉ ۀ ॉ )
失敗しやすいかしにくいかはわからないです。でも失敗することもあるんじゃないですか⁈だから、きちんとしたやり方が説明書に書いてあるわけで。。

彼氏さんが知ってる女の人が、失敗したからと言ってわざわざそれを彼氏さんに言ってないかもですしね(❛⃘༚❜⃘⃘)なんだか変な統計を勝手に出してるみたいですね。苦笑

そんなちっちゃなことを責めて、検査したの嘘だろとか言う人が彼氏さんなんて、そちらの方を心配してしまいます。
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

ピカイチ

それはちょっとカチンとくる
言い方ですね(>_<)

私は直接かけましたよ!
むしろ紙コップなどに入れてするなんて、今知りました!(笑)

何回も失敗されてるなら
おっちょこちょいだな!っては思いますが、初めての検査薬でそんな言い方は酷すぎます(´`:)

次、リベンジしてみてください★

れぃちん(34週目♡)

なんでそんな言い方するのかわからないけど、
ほんとにその時はショックでした(;_;)
みなさんも私と同じだと言うのがわかってすごく安心しました(;_;)。

ほんとちっちゃい人なんですよ(;_;)!!!

あこい

彼氏さんが知ってる女は失敗した事ないって、ただ失敗した事を言わなかっただけかもしれないのに 頭ごなしに失敗を攻めるなんてヒドイ彼氏さんですね。
しかも、検査したのすら嘘だろって…。
検査して陽性だった場合、彼氏さんは喜んでくれそうですか?
なんだか、私には彼氏さんの態度や発言が不安でなりません。
もう一度、リベンジしてみてください。
失敗んて、誰にでもある事ですので安心して大丈夫ですよ♪

れぃちん(34週目♡)

前は子供作りたいね!!!
って二人で話してしたのですが、いざ出来たかも?ってなったらそんな感じになってしまって、、

先が不安です(;_;)

こてつママ

あたしも何本も失敗しましたよー
挙げ句の果てに、主人にやってもらうことになったんですが主人の手にかかる始末でめっちゃ怒られましたw
今ではいい思い出です。
ドゥーテストが失敗しにくかったです^^

籍は入れる予定ですか?
きっかけがないのかも知れないですし、お2人の考えもわからないですが早めに籍を入れてから子作りした方がいいのでは?
もし今回できていないなら、彼とのお付き合いをもう一度見直してみてもいいのかな、と思いました。

りんごママ

ほんと、ちっちゃいですね。
そういう言い方されたら誰でも傷付くしショックですよ・・泣
そして男性はずるいです。
いざ妊娠したかもとなった時に逃げてしまう人はたくさんいますし、、、
子供を作るより、その彼氏さんとの未来を考える方が先かもしれませんね( ॉ ۀ ॉ )もし妊娠していたらよく話し合って彼氏さんが現実を受け入れられるよう、ご両親などにも味方になってもらって下さいね!