※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵日にのびおりが出ないこともありますか?排卵検査薬で陰性だけど色が少し付いていたので、排卵日が近いのか不安です。排卵検査薬の結果は信頼できるでしょうか?

のびおりが出ない排卵日ってありますか?

私はのびおりが出て数日後排卵日というのが今までのパターンです!

排卵予定日がルナルナは9日、KONOTOKIは12日なので今日から排卵検査薬を始めました。まだ陰性でしたが少し色が付いた陰性でした🥺排卵日が近そうなのですかのびおりが出てません💦そんなパターンもあるんでしょうか💦?

それとも明日は色が濃くならず、色が濃くなったり薄くなったりするときにたまたま検査したパターンでしょうか😅?(たまに排卵検査薬なりませんか🤣?)

コメント

私は排卵検査薬の陽性出てからのびおり出ますが、、、。

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですか😳人によるんですね⭐️

• 11月8日
はじめてのママリ

確証はないですが、私の場合基礎体温毎日計っていて、排卵日付近なのに伸びおりでないなーと思う月は基礎体温ガタガタで低温期も高温期も安定してないので勝手に無排卵だったのかなーと思っています!もちろん病院にはいっていないので本当にそうなのかはわかりませんが😂
でもそういう時は大体排卵検査薬も薄いままで濃くならずに終わります!

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!そう言ったパターンもあるとは知りませんでした😳
    排卵検査薬での色の濃さを気にしようと思います!

• 11月8日

のびおりが出ない排卵日、あると思います!

いつもは出るのびおりが出ない周期に二人目を授かりました。(残念な結果になってしまいましたが)

□emiyu□さんと同じで
いつもは、のびおりが出た数日後に排卵日だったのですが、この時は、のびおりは出ずで排卵しましたよ😀

排卵検査薬も、いつもは陰性→陽性→強陽性っていうパターンだったのが、今回は、陰性→強陽性ってパターンでした。

いつもと違うと戸惑いますよね😅

• □emiyu□

□emiyu□

のびおり出ない排卵日あるんですね!

いつもと違うと戸惑いますよね💦陽性っぽい排卵検査薬なんですがのびおり一切なくてどうなんだろうって思ってました😅風邪引いてて風邪薬飲んでるのも関係してたりするんですかねー💦

• 11月8日