※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

自分の時間がほしい!皆さんはどうやって自分の時間を確保していますか😂?…

自分の時間がほしい!!!!!

皆さんはどうやって自分の時間を確保していますか😂?

月一金は仕事。土日休みですが買い物や子供たちの出かけたい!で潰れ…

なかなか寝つかない息子で20:30〜21時までには必ず布団いきますがそれから22時あたりまで寝てくれない。

ようやく寝たと思っても実家のお風呂の調子が悪くなってからうちにほぼ住んでいる状態の祖母に茶の間付近で寝られて電気もつけられずテレビ観たりもできない😭

または祖母が観ているので私は観れなかったり観ていてもずーっと何かしら話しかけられたりして全然みた気なし(笑)

とにかく喋らずただただぼーっと大の字になってごろごろしたい(笑)

自分の家のはずなのに義理の実家にいるような気分(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今が自分の時間です🙌
ちなみに今は何されてるんですか🤔?

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    やはり子どもが寝てからが自分の時間ですよね😭✨

今は足元でもぞもぞしている息子にバレないよう寝たふりしながら時折ケータイ見てました😂

• 11月7日
たろうちゃん

子供が寝たあとにこうやってスマホ触ったり…同じですね🤣

あと、旦那が早く帰ってくる日は、仕事の後寄り道したりが自分の時間です😊
コロナ前は、月1とかで用事作って出かける(人と出かけたり、岩盤浴行ったり)(子供は旦那が見てる)とかもしてたので、そろそろまた行きたいです😂💕

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    寝てからが自分の時間ですよね😭ハイスペックなご主人素敵です👏

忍者の如く物音たてずに洗濯干し終え…自分の時間なのですが茶の間は電気つけれないのでお湯持って玄関で職場で必要な資格の勉強をします🤣🤣🤣

• 11月8日