※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の💩に変化があり、粘土状の便が出ている。混合で母乳とミルクを与えており、吐き戻しも増えている。様子を見ても良いでしょうか?

💩の写真失礼します。
生後1ヶ月の娘の💩です。
いままで粒マスタードのような💩が1日4.5回だったのですが、今日の朝から気張っても全くでらず、でても画像のような粘土のようなものが3個ポロポロでただけです。
混合で、母乳8-10回、ミルク200mlほど足しています。
おしっこはよくでています。
様子みてもいいのでしょうか?
吐き戻し(胃酸のようなもの)も増えました。

コメント

ぽっぽ

綿棒浣腸してみて下さい😊

• 兄妹まま。

兄妹まま。

次の授乳の後でなければしようと思ったら出ました!ありがとうございました🧸

• 11月8日
👦🏻👶🏻

私もちょっと前同じでした!!
そのあと栓が抜けたように出たので多分明日くらいにでもとんでもない量でますよ🤣👍

• 兄妹まま。

兄妹まま。

いま、栓がぬけたようにでました!!ありがとうございました♡

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です🥲
上の方の言うように、翌日とんでもない量出てくれるといいのですが…どうだったのか共有させていただきたくてコメントしちゃいました🥹

• 兄妹まま。

兄妹まま。

とんでもない量でました!!笑
    完母でよく寝る子なので水分量が足りてないのかな?と思って少しだけ白湯飲ませました💦

• 11月8日