※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
家族・旦那

こっちは生理でお腹と腰が激痛の中育児と家事やってんのに少しは手伝っ…

こっちは生理でお腹と腰が激痛の中育児と家事やってんのに少しは手伝ってくれてもええやん
ほんまお前はなんのために家にいるん?
大した稼ぎでもないくせに、どこまで私を苦しめたら気が済むん?

コメント

伶香のママちゃん

旦那が家に居ない時のワンオペと家に居るのにワンオペって全然違いますよね。
何かしてくれを通り越して何もしないなら家に居るなって思います。
生理の辛さなんて男はわからないしわかろうともしないし・・

• きりんさん

きりんさん

子ども見てくれるのはいいんですけど、子どもを膝の上に乗せて俺はもう動けませんよアピールえげつないです(笑)それで携帯いじってるんでマジでイライラしました😂

• 11月8日
ママでーす

わかります!
私今日から生理で最悪です。

マジでクソ旦那!
この痛み味わえって感じです😡

• きりんさん

きりんさん

最終的には、生理来なくさせる手術あるやろ?やったら?って言われてブチギレました(笑)

• 11月8日
  • ママでーす

ママでーす

うわー最低な発言!
    最悪ですね😤
    このワードは世の中の女性を敵に回す言い方😭

ブチギレ笑👏
    絶対ブチギレ案件ですよ!
    我が家ならパイプカットですね🤣

• 11月8日
  • きりんさん

きりんさん

え、女を捨てろって言うん?って聞いたら笑いながら「そういうわけちゃうけど、生理になっていい事あるん?」ってこの世の女が全員思ってることをサラッと言われました😂
    なんか声かける言葉間違えすぎて、ただ大丈夫?ゆっくりしとき。でいいんですよね😇

• 11月8日
  • ママでーす

ママでーす

サラッと言われたんですね🤣
    生理の日は本当に最悪ですね。
    ホルモンバランス崩れるしお腹痛いし腰痛は激痛だし、蒸れるし良い事なしですよね😭

ゆっくりして今日は俺が後やるからって言って欲しいくらいです🤣

• 11月8日