※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎむん
お金・保険

ポイントやサイトで効率よくお金を貯める方法について相談です。食品や日用品をポイントで購入したいけれど、バーコードキャンペーンが当たらないし、メルカリやマクロミルではあまり貯まらないと感じています。薬局のポイントや楽天ポイントなど、生活の足しになる方法を知りたいです。

ポイントまたは、サイト、アプリでお金を貯める方法を教えてください‼︎
調味料も値上がりし生活が厳しくなりました。
その為、ポイントなどで食品、日用品を買えたらいいなと…

バーコードを集めハガキで送って当たるかなと!
何種類か確かめましたが、全然当たらない…

メルカリ、マクロミルは利用した事あります。
そこまで貯まらないなと思いました。
薬局のポイントや、楽天ポイントなど…

効率よくポイントやサイトを利用して、
生活の足しにしてる方いますか?

コメント

楽天お買い物マラソンはいつも使っています☺️今回のマラソンでおむつが1パック700円、必要だったプリンターのクリーナー600円が200円、そのほかシャンプーは1パック150円で購入しています。

ライフメディアも経由してるのでさらに1%ポイントがつきます。
ライフメディアよりポイント効率の良いサイトもあると思います☺️
あとは貯めたポイントは積立ニーサにしたり日用品に消えています。

あとはふるさと納税もかなりしています。
マラソンで上限超えないようにうまくやっていますが、ふるさと納税はヤフーショッピングとさとふるを組み合わせたやつ?がポイント効率いいみたいですね☺️

• すぎむん

すぎむん

オムツや洗剤は薬局で購入せず、楽天お買い物マラソンで購入するようにしていると言う事ですか?

どこの県がオススメですか?

• 11月7日

退会ユーザー

薬局でガソリン代含めても安いタイミングが合えばそちらの方がいいですけどね😅💓
    田舎なので安い薬局があまりありません😭💦笑

ふるさと納税はどこの県も基本は返礼率同じなので好きなところでいいと思いますよ☺️
    ふるさと納税だけで多分そこまで食費かからないレベルで頼んでます😅

楽天のポイントは年間20万円以上はもらっていると思います。なのでニフティは年間2万円くらいですね。
    アンケートサイトもやってましたが在宅ワーク始めたのでそちらの収入がかなりあるためアンケートはやめてしまいました💦でもこれも月2000円くらいは貯めていましたよ☺️

• 11月7日

ポイントサイトをいくつかやって月に数万くらいです。やればやるだけ増えますしやらないと1円も増えないです😭💦

• すぎむん

すぎむん

連絡ありがとうございます。

何のポイントサイト使っていますか?

ポイントが高いアンケートは、答える質問数が多いですし…
    時間がかかりますよね💦

• 11月7日

退会ユーザー

ポイントインカム、ポイントタウン、げっとま、ワラウ、モッピー、ハピタス、ポイントミュージアム、ECナビ、ちょびリッチ、アメフリ、、、ですかね……🤔

アンケートはたしかにポイント高いと質問が多かったりしますね。私は美容系とか飲食とか覆面よくやりますよ(* ´ ` *)ᐝあとはお金を増やしたりのものが多いです。

• 11月7日
  • すぎむん

すぎむん

そんなにポイントサイトがあるんですね😵‍💫
    ありがとうございます。

• 11月7日

退会ユーザー

簡単なのから実際にやってみるといいと思います🍀*゜同じ案件でもサイトによってポイントが違うので複数登録してます▶ノジ活するならニフティがよろしいかと思います。

SNSで発信してる方から登録するとプラスでポイント貰えたりするのでもし良ければ見てみてくださいʚ🧸ྀིɞ

私は主にだとTポイントに交換してウエル活してます。

• 11月7日

楽天ポイント貯めてるのとふるさと納税使ってスマホ代、日用品代はほぼ払っていません👀
一回SPUあがるように設定すれば良いのでポイントサイトやるより私は楽でした🙌🏻

• すぎむん

すぎむん

ありがとうございます♪
    そこまでやりくりできるんですか。
    楽天ポイントって、そこまで貯まりますか…?
    楽天ポイントクラブは利用してますか?

• 11月7日

退会ユーザー

楽天市場のSPUの項目で出来そうなもの全てやる、光熱費や保険などの支払いは全部楽天カード、お買い物マラソン以外で買わないようにするとポイント25倍とかになりますよ✨
    ポイントスクリーンやってます!ポイントクラブ、面倒でやめてたのですがまたちょっとやってみます☺️
    あとラクマも利用しています!

• 11月7日
  • すぎむん

すぎむん

ありがとうございます。
    光熱費、保険等は、旦那がトヨタカードで払っているので、
    私は自分の携帯•保険•ディズニーEnglish•食品と日用品などです。

この定期的に払っているのは、
    どれぐらいポイントがもらえるのか分かる方法ってありますか?

• 11月8日

退会ユーザー

保有ポイントと貰える予定のポイントは楽天市場のアプリの画面に表示されてるのでそこから飛んでみれます!

楽天市場以外は100円で1ポイントです!

• 11月8日
  • すぎむん

すぎむん

ありがとうございます😊

• 11月9日
はちぼう

ポイ活やってます☺️楽しいです!
アンケート系もやっていた時期はありますが、手間と単価が合わなくてやめました。1000円稼ぐのも一苦労ですよね💦
今は高単価のものを選んでやってます。クレカ発行とか仮想通貨売買するとか証券口座開設するといった案件をよく狙います。1件で1〜2万もらえます。
やり方をきちんとおさえると損することは絶対にないので、いいですよ〜
やり方をまとめられているブログがあるので、そのやり方を真似してやってます笑
私もTポイントに変えてウエル活してます!
日用品はすべてポイントで賄ってます。

• すぎむん

すぎむん

ありがとうございます!
    とにかく、楽天のアプリは取り入れましたが…
    何が何だか、笑
    頭がごちゃごちゃしてきました。

マニュアルがあるのであれば、それを確認してみます。

1件で万単位もらえるなんてビックリです😳⚡️⚡️
    色々やれば、お得に生活できそうですね

• 11月8日
  • はちぼう

はちぼう

ポイ活って色々種類ありますよね。私も楽天ポイント貯めていますが、そこまで使っているわけではないので、貯まるポイントはそこそこです😂
    ポイントインカムなどポイ活サイトに登録したら色々案件が載っていますので、よければチェックしてみてください☺️

• 11月8日
  • すぎむん

すぎむん

バライティーとかでママがポイ活して、うまくお金を貯めてますとよく出ていますが、毎回すごいなぁ〜と思ってます。

バーコード集めて、応募したりと色々、得したやり方があるんだなと!笑

ありがとうございます♪

• 11月9日
マリー

旦那がドン・キホーテで
買い物して
ポイントが、たまったら
日用品買ったりしてます😀