※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

24週妊娠で初めて血尿あり、明日泌尿器科行くべき?同様の経験者いますか?右腰も痛む。

こんばんは。少しトイレの話で申し訳なぃのですが、、(;;)
いま24週なのですが今日夕方初めて血尿??出血??してトイレの水に血が混じりました💦すごく焦って産婦人科に電話したら腹痛がひどくなければ安静にと言われましたが心配で明日泌尿器科に行こうか迷い中ですが、、妊娠中期頃に同じ症状になった方みえませんか(>_<)??
ちなみに右の腰??辺りがずっと痛みます💦

コメント

aaちゃん

切迫早産になりかけてるんじゃないですかね(´;ω;`)?

私もそれくらいに出血し見てもらったら切迫早産でした。
よくお腹が張るとかないですか?(´;ω;`)

くぼゆい

そうなんですね(;;)?!
かもしれなぃですね💦
そこまでは張らないのですが家事とか立ってやっていると張ります💦それですと泌尿器科よりも産婦人科ですよね(>_<)?!
aaちゃんさんは結構出血はつづきましたか??質問ごめんなさぃ(;;)

りぃな

痛みがあるとは伝えましたか?
痛みがある場合は、産院に連絡したほうがいいですよ!
ずっと続いてるなら念のために今すぐにでも!

くぼゆい

はい(>_<)伝えたのですが通っている病院が結構きつい言い方をされる先生で、受付の方が聞いてくれたのですが先生が激しい痛みじゃなければ安静と言われ(;;)
明日になっても出血やまだ少し痛みがあったら不安なので病院行ってみます。ありがとうございます。

aaちゃん

産婦人科に行ったほうが良いと思いますよ(´;ω;`)

私の場合はちょこちょこ出てました(´;ω;`)
入院してたので血がでたらすぐ看護婦さんを呼んでました(´;ω;`)

初期の出血はまあまああるみたいですが、その時期の出血はお腹の張りなどからきてるんじゃないかなー(´;ω;`)?

くぼゆい

そうなんですね(;;)
不安になりましたのでやっぱりなにかあってからじゃ遅いし産婦人科に行ってみます。
ありがとうございます(;;)