※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中の食べ方について教えてください。吐きづらくなったり気持ち悪くなりづらくする方法が知りたいです。

つわり真っ只中です。
吐きづわりの方、どんな食べ方をすれば吐きづらかったり、気持ち悪くなりづらかったりしますか?
つわりは対策がないようなとこもありますが、すこしでも楽になる方法を参考にさせていただきたいです😢

コメント

ayktmy

おなじくつわり真っ只中の者です😭🤝

毎日吐きまくってますが、いくらかマシだったのが、飲み物も食べ物もめちゃくちゃ時間かけてちびちび食べることですかね😭自分の体に「今食べて(飲んで)ませんけど〜?」って思い込ませながら食べるみたいな😭

早くつわり終わるといいですね、お互い頑張りましょう🥲

• ままり

ままり

なるほど💦
    つい空腹からの吐き気もおそろしく、うまく食べられたときは程々食べてしまって結局戻していたので、食べてないって自分に思わせるのいいですね!!!✨ぜひやってみます😭

ほんと毎日つらいですよね😢さすがにつらすぎて病みますよね😭お互い早く落ち着きますように😭✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私もつわり真っ只中です…
今日点滴してもらい、明日も来るようにと言われてしまいました(T . T)

一回量を少なくして食べたりしてますがここ2.3日固形物食べれなくてリンゴジュースとかしか飲めないです( ; ; )
お互い早く治るといいですね…

もんもん

1口サイズのチョコを食べたり、冷めた小さなおにぎりを食べたりパンひと袋3日かけて食べたり🥹
結局は吐いちゃってましたが🥲
水は結構飲んでいました!