※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で他の車に当ててしまいました。持ち主が来ないので心配です。警察から連絡が来るでしょうか。ショッピングモールに伝えた方がいいでしょうか。

誰か助けてください🙇‍♀️

ショッピングモールの駐車場で、息子が助手席のドアを勢いよく開けてしまい、隣の車に当たってしまいました。
傷やへこみはなかったのですが、車の塗装が少しついてしまいました。
ウェットティッシュで拭いたら何もわからないくらい綺麗になりましたが、とにかく謝らなくては!と思いしばらく車の持ち主さんが来られるまで待っていました。
なかなか現れず、携帯番号を書いた紙を貼っておこうと思ったものの紙もペンもなく、慌ててショッピングモールに買いに行きました。

戻ってきたら、車はなく。。


自分が悪いのはわかっています。
落ち込んでいます。

もし持ち主さんが、ドラレコを見たら車をぶつけられたことに気づきますよね。
逃げたつもりではないのですが、、そうなったら警察から連絡が来るのでしょうか。


傷やへこみもないですが、やはり、ぶつけたことを
ショッピングモールの方に伝えた方が良いでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場ですぐに警察を呼んだ方が良かったかもですね💦
ショッピングモールの方に伝えてもいいと思いますが、あまり意味がないと思いますので。

はじめてのママリ

店側も敷地内の事故は…と看板出しているところもありますし、まずは警察に連絡です!
被害者が警察に相談したら、いくらこちらの事情を説明しても当て逃げ扱いになりますから💦
今からでも警察に事情を説明された方がいいかと。

🐰

この間同じような感じで、ショッピングモール内でアナウンスがあり、戻ったらドアをぶつけてしまったと言われました。その方は警備員の方と一緒にいました。無事解決出来ました。

近くに警備員の方とかいませんでしたか?
それか電話でショッピングモールに電話してお話しした方が良かったかと思います。

今、伝えても対応出来ないと思います。気にされてない方だといいですね。

冬

警察呼んで、事情話してくれたらモールで呼びだしかけたほうがよかったかなと…

拭いたのは相手の車ですか?

メモも気づかないなら風で飛ばされたのか、相手もまぁいいかと思ったのか…