※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
雑談・つぶやき

32w2dから切迫早産のため入院、32w6dから続けてきた点滴が36w1dの昨日や…

32w2dから切迫早産のため入院、32w6dから続けてきた点滴が36w1dの昨日やっと外れたもののごっりごり張り返し。3〜5分間隔でそのまま陣痛か!?とも。
内診の結果、子宮口2センチ開、柔らかくなっているということで院長先生から「ほっほう!2〜3日以内に生まれる可能性75%だね!」と言われて、昨日はそわそわして眠れなかったヽ(;▽;)ノ
今のところ強い張り返しはおさまって、今朝方モニタ装着に来てくださった看護師さんも「朝が、来ましたね!」とふたりで謎の安堵感。
昨晩から必死に「できれば正産期までお腹にいてね」と言い聞かせて心を落ち着かせる😊💕

はあぁ、クリスマスベイビーになるのか!?
年末になるのか年明けになるのか!?
わが子のみぞ知る、ですウワアアァ(*^o^*)🌀

コメント

!!!

予定日一緒です!
いつ産まれるかドキドキですね💓

• もっちん

もっちん

コメントありがとうございます!

予定日いっしょだなんて(*^o^*)💕
    一足先に出てきちゃうかもしれないですが、もう臨月ですしそわそわドキドキですよねo(`ω´ )o✨

• 12月23日

うわぉ!どうなるかなぁ?
私も36w4dに外して張り返しから前駆陣痛~陣痛と繋がって、37週まで頑張れ!と励まされて37w0dで産みました 笑。
今後書類など出産状態を書く欄がかなり沢山あるので、出来れば持って~!と思います。
前駆陣痛も辛いけど、頑張って下さいね(^^)

• もっちん

もっちん

ホントなんとも言えないかんじで無駄に家族にもそわそわさせてます(*^o^*)✨
    そうですよね、できれば早産にはしてあげたくないなとはおもってます((((;゚Д゚)))))))
    わたしも一生懸命話しかけてもう少しお腹にいてもらえるようにします❤︎
    あたたかいコメントありがとうございます\(^o^)/💕💕

• 12月23日
あや

予定日1日違いです(o^^o)
私は、切迫早産で、自宅安静中です。
同じように、37週まではお願いだから、お腹にいてー❤️と日々思いながら生活しています^_^

入院生活大変ですが、もう少しですね! お互いに元気な赤ちゃんを産めますようにー(o^^o)

• もっちん

もっちん

自宅安静なのですね😊
    それもたいへん気を遣われたとおもいます、ホントにお疲れ様です(*^o^*)
    ですよね!きっと今生まれてきてくれても大丈夫なんだろうけど、できれば……❤︎とおもっています!

はい!もう少しがんばります😍
    産めますように!!!💕

• 12月23日

コメント失礼しますm(_ _)m

その後いかがですか?
張り返しは無事におさまりましたか??
やっぱり正期産に無事に産まれてきてくれるのが何よりだと思います!
破水してしまったら産むしかないので気をつけて下さいね(>_<)

• もっちん

もっちん

わわわ、わざわざコメントありがとうございます!!!\(^o^)/💕

今のところ張りも生理的なものかな?程度になっています!
    しかし先生のおっしゃる“2〜3日”は今まだなので今後さらにソワソワです🙊🌀
    はい!破水には気を付けたいとおもいます!😊
    今はひたすら継続して安静にしております笑

• 12月23日

退会ユーザー

ちゃんもえさんと一緒で、その後が気になりますよー!

落ち着いてきてるみたいで良かったです(*^^*)
    安静生活もうひと踏ん張りですね!!
    お産にならなければ年内に退院て感じですか??

• 12月23日
  • もっちん

もっちん

気にしていただけるなんて、すごくうれしいです😢
    励みになります!

先ほどモニターとったのですが、今のところはいい調子みたいです(^o^)💕
    はい、先生からは生まれる可能性が高い2〜3日は様子見で!と言われてます😁
    なのでもしこのまま落ち着いたままだと年内退院かもです。
    でもわたしとしては病院にいるおかげで安心しきっているので、一時退院したいようなしたくないような……フクザツですね😳💥笑

• 12月23日

退会ユーザー

週明けまでドキドキですね!!

私も点滴減量開始してから
    退院したいけど…でも…
    と複雑な気持ちになりました(^^;
    退院したらしたで嬉しく思うんでしょうね!笑

• 12月24日
  • もっちん

もっちん

安静生活中は死ぬほど退院したくてずっとめそめそしてたのに、いざとなると病院がいかに安全安心な環境だったか気付くんですよね笑
    血管ないねって言われて失敗されまくり&すぐ液漏れするタイプだったので、点滴外れる日も看護師さんに「えぇ!昨日刺し替えてもらって痛くなくてめちゃくちゃ快適だったのに😭」と言ったら笑われました😱💕笑
    ひとまずまだまだ安静にしておきます\(^o^)/

• 12月24日
たぁーくんの嫁

予定日違いですね〜😊
私は昨日23日から臨月に入りました😄
私は25wから子宮頸管長が短く切迫気味との事でウテメリンを飲みながらずっと自宅安静です💦
入院は大変ですよねー😣私も入院は嫌でひたすら自宅でゴロゴロしてますが、ここ数日ウテメリンを飲んでもお腹の張りが凄いです💦

正産期まであと1週間ですが年末年始病院だと入院費が高くなるので年明けまでお腹にいて貰いたいと思って『1月4日までは待ってね〜』と話しかけてます😊💖

お互いもう少しですし、ドキドキですが頑張りましょうね😄

• もっちん

もっちん

予定日近いんですねo(`ω´ )o💕
    しかも男の子❤︎たのしみですよね!

入院はそれこそ時間はたくさんあって退屈でしたが、気は楽だったかもです😓
    自宅安静の方が変に緊張してしまいそうで……でもあと少しですよね!
    わたしも今は薬を飲んでますが、夜とか張りますよ〜😊でも軽くだし問題ないみたいです笑

ホントそのとおりです笑
    現実的に考えて、年末年始はやめてねって気持ちです!!!笑
    ウチにいたっては、主人もサービス業だから一番かきいれどきだし……😰笑
    わたしも必死さを赤ちゃんに伝えていきたいとおもいます!笑

がんばりましょう〜〜〜\(^o^)/💕

• 12月24日