※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で親だけの遠足(PTA研修)みたいなのがあります。ほぼ来ない人が多…

幼稚園で親だけの遠足(PTA研修)みたいなのがあります。ほぼ来ない人が多いのですが去年卒園したお母さん達も来るみたいで去年は姉が幼稚園に通っていたので行こうと誘われました。
幼稚園で仲良しのお母さんと行くか迷いましたが参加すると提出しました。でも仲良しのお母さんがお葬式で親戚の急遽行けなくなりました。
ますます私は行きたくなくなりました。
前の日に子供が体調を崩したと言って幼稚園を休み親だけ遠足も不参加にしようか迷っています。
タイミングよすぎかよとか思われますよね?🥲
仲良しのお母さんも急遽来ないので😅

コメント

deleted user

お姉さんが居るなら私なら行きます🙌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉ちゃんはいません(இωஇ`。)
    親だけです🥲
    姉が幼稚園に通ってた時に一緒だったお母さん方が何名か来るとゆう事です🥲

    • 11月7日