※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期18日を過ぎても逆転現象が出ない場合、流産している可能性が高いと感じます。逆転現象に関連して妊娠継続や流産の経験をお持ちの方がいらっしゃいますか?


妊娠検査薬で逆転現象になったのに
化学流産や稽留流産になる方がいるのは重々承知ですが、
やはり調べていると高温期18日過ぎてるのに
逆転現象が出ない人は流産してる人が多く感じます。

逆転現象しなかったけど妊娠継続できた方や
逆に逆転現象したけど流産してしまった方いますか?

コメント

miyabi

長男は逆転現象しませんでしたが、何の問題もなく妊娠継続して出産しました⑅︎◡̈︎*

ちゃめ

娘2人とも、逆転現象はありませんでした。
でも正常に妊娠継続して出産しましたよ☺️

ななな

逆転現象しましたが心拍確認後の8wで稽留流産でした🥲

はじめてのママリ

2回流産しましたが2回とも逆転現象しました😅
1回目9w心拍停止
2回目7w胎嚢のみ
です🥲

化学流産のときは、ものすごく薄い線が出ました!!