※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

出産後、半年後に2人目を考えている年子ママさんです。生理不順だったので不安です。

年子を考えています。
出産後、生理が再開して半年ほどたったら2人目つくりたいなと旦那と一緒に考えております。
年子のママさんで、生理再開後すぐ2人目できたよーってかたいますか??💦
妊娠前は生理不順だったので出産後も不順なのですかね、、、。

コメント

ままり

生理再開して2周期目で妊娠できました😊
産後は特に不順になると思います💦
でも子宮の中が綺麗で妊娠しやすいので、タイミングさえ定期的に取っていれば可能性あると思います!!

ママリ

年子で1歳2ヶ月差です!

生理再開後1回目で妊娠しました!

1人目は妊娠するのに3年かかったので、産後すぐは本当に妊娠しやすいんだなと実感しました!

riri

産後2ヶ月で生理再開して
上の子が生後7ヶ月くらいの時に
妊活始めようってなって始めて1ヶ月で授かれました😊

3姉弟ママ

1歳1ヶ月差の年子です。
2〜3ヶ月ぐらいで再開して、すぐだった気がします。

はじめてのママリ

生理不順だし、周期も45日?だったりずっと出血していたり…1人目は病院にタイミングみてもらいましたが、まさかの生理再開前に2人目は自然妊娠しました🤣
もしすぐ欲しいならまずは母乳よりミルク育児をするのが近道かと思います。
ちなみにわたしは母乳でしたが妊娠しました🤣笑

ままり

皆さん回答ありがとうございます☺️ まとめてになってしまいすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ

すぐ2人目が出来てまるまる1年違いで出産しました!
1人目妊娠する前は生理不順で何年も来ない時もありました!
産後しっかり来ました!