※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が、ドラえもんの映画で大泣きしました。以前から泣くことはあったが、今回は声を上げて泣いて驚いた。転んだ時の泣き声と似ていた。息子の泣き方に驚きました。

4歳の息子が、ドラえもんの映画で思いっきり泣きました。

2.3歳?の頃から、パッとみたら、ポロポロ泣くことはあったんですが、ヒックヒック、わーーーん!って声が出るほど泣いててびっくりしました。

こんな泣くもんなんでしょうか?

割と転けた時に、うぁーん!ってなく時と似たような感じだったのでびっくりしました

コメント

同じく4歳の息子がいますが映画とかで泣いたことはないです…!

まだそこまで感情移入?してないと思います。
実家で飼っていた犬が死んでしまった時は一緒に住んでいた期間があったこともあり、泣いていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しいです😭😭😭
    我が家も老犬がいるので、泣きそうになりました😢

• 11月7日

退会ユーザー

亡くなってしまった日は理解してなかったようですが火葬の際にしくしく泣いていて😭
    命について少しは理解できたかな?と思っています!

想像すると悲しいですよね😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

泣く子は泣くんじゃないですかね?
うちの子は5歳でしたが、ドラえもんとかしんちゃんで泣いてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りもなくとかは聞いたことあるんですけど、そんな、声出すほど、嗚咽?するほどそんなふうに泣かれたのが初めてで😂
    戸惑ってしまいました💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きますよね笑。
    うちも嗚咽ってほどではなかったけど「?!」ってなりました笑。
    割と感受性豊かで繊細な子はそうみたいですよ。
    友人の子も小学生ですが、クラスで他の子は泣いてないのにその子だけ号泣とかあるそうです😂

• 11月7日
もこもこにゃんこ

うちの子も2歳頃だったかドラえもんの映画を家でみて大泣きしましたよ💦
泣きすぎてパニックになったのか噛みつかれました😅

ママリ

上の子は泣きます🤔
2歳くらいでポケモン見てコイキングー!!って号泣してました😂
3歳頃はストーリーが不穏な感じになるともう見たくないと言ってましたね💦
感受性豊かなんでしょうね😊

初めてのママリ🔰

上の子がクレヨンしんちゃんとドラえもんで泣いてましたね🥺
わーん!!って感じでは無かったですが、感受性強いからかな?と思いました😂

3歳後半の頃にディズニーの実写版アラジンで空飛ぶ絨毯が破けちゃった?シーンかなにかで大泣きした事があります😂!びっくりしました!

スポンジ

うちも3歳くらいでおさるのジョージの映画見ておじさんとジョージがお別れするシーンでめちゃくちゃさめざめと泣いててびっくりしたことあります笑

好きな映画は10回でもふつうに見るのに、悲しいのは嫌だったみたいでその映画はもう見ないと言われました😅