※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

あー、義母うるさい👂💥「8ヶ月の割にはお腹出てないね~。私の時はそん…

あー、義母うるさい👂💥「8ヶ月の割にはお腹出てないね~。私の時はそんなんじゃなかったわよ~。」てそんなん個人差ってのがあんだから比べんなや!!腹立つな。そして、義父!「ちゃんと運動してるかー?育ち過ぎちゃって凄いな~」って。そりゃあ、妊娠してんだから多少は太るわ、ボケ!!ってゆーか、お前に言われんでもちゃんとやってるわ!って。キーーーーーッ😤👊👊👊ストレス発散したいー。旦那にどっか連れてってもらお。同居ってホント疲れる😣💦

コメント

なち

同居、お疲れ様です(;_q)

お腹小さくてラッキー😆💕くらいに思ってた方がいいですよ😉
産んだ後戻すのも大変だし赤ちゃん元気ならお腹小さくてなんぼです😁

義父はセクハラだ~😱と言ってやりましょう👊

  • 。

    ありがとうございます😂🙏

    はい(*´∀`)
    そう思うようにします!
    赤ちゃんはどこにも異常なく、
    とっても順調らしいです😌
    それも伝えてるんですけどねー。
    不安にさせたいのでしょうか。

    ホント言ってやりたい😤
    45歳も違うとさすがに
    何も口答え出来ないです。

    • 12月23日
mii

めっちゃムカつきますね😫😫

私も身内に、太ったね楽しすぎじゃない?
と言われて怒りマックスです!!笑笑

  • 。

    ムカつきますよ!ホント!
    んで、言ったあとに
    「悪気はないのよ?」って。
    はぁ!?って感じですよ😒👊

    うるせーよ、ほっとけ!
    って言いたいですよね。笑

    • 12月23日
  • mii

    mii


    よけいにムカつきますね😱
    うるせーよ!ですね👊
    こっちも強く言えないから
    なおさらムカつくやつです😥

    • 12月23日
  • 。

    ホントそれ!😵
    ため息しかでないです。

    • 12月23日
うみ

わたしは義理家族からとかじゃ
ないんですけど仲良くしてる
友達とか先輩にに腹めっちゃでか!
とか会うたび言われてたので
それがかなりストレスでした〜

個人差あるんだしでかくても
別に迷惑かけてないだろみたいなっ!
一々なんでそんなでかいのとか
言われるのだるかったから
言ってきた先輩とかは会わない
ようにして避けてます ◡̈♥︎

でもあかねんさんは義理両親だし
同居となると避けるとかは
できないですもんね (´つω・`)

できる限り気にしないようにして
旦那さんに好きなとこ
連れて行ってもらってストレス
発散してみてください (´ω`)

  • 。

    あ、ホントですか。
    でかいって言われるのも
    腹立ちますね。
    こっちからしてみれば、
    大きなお世話って感じですね。

    ただでさえ妊娠中で
    情緒不安定なんだから、
    これ以上ストレス与えないで
    って思います😡!!

    そうなんですよ。
    避けられないからそこが
    難点ですよねー。
    耐えるしかない😖

    もういっそのこと
    ビッグベビー生んでやろうかなって。

    ありがとうございます😂🙏

    • 12月23日
shoukichi☆

うちも義妹の旦那から出会う度に、膨張しとるんやない?って言われますよ!うざったいですね!

自分も痩せてるわけではないのにセクハラですよ!体のことを言うのは。嫌いで嫌いで‼

  • 。

    そうなんですか。
    大きなお世話ですよ!
    ほっといてくれーって。

    • 12月23日
ぽんぽん

悪気はなく言っているのでも、実の親子じゃないから!気を使ってよ!色々言われてストレスですよねW(`0`)W歳上だし立場弱いから言い返せないし
同居とか偉すぎる😢

  • 。

    ホントそうです!
    実母から言われるぶんには
    笑って誤魔化せるんですけど、
    義理の両親ってちょっとねー。

    最初はよかったんですけど、
    だんだんと嫌になってきました。

    • 12月23日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あかねんさん偉いですよ( ^ω^ )
    同居してるだけ有難く思って欲しいですよねW(`0`)W

    • 12月23日
  • 。

    いやいや、全然!
    そーですよね😒

    • 12月23日
いずむ

義母と同居ですー!
わかります!本人たちは何の悪気もなく日常会話にしか思ってないんだろうけど、こっちからするといちいち反応してしまいますよね😱🗯💦
義母はとても優しくいい人ですが、感覚が違い過ぎてたまに心の中でドン引きしてます(笑)悪阻でしんどかった時期に、「かるかんちゃんの妊娠は大変だねぇ〜」って言われたことがあって、本人は悪阻がなかったらしく、私をみていて本当に大変だなって気持ちで言っただけなんでしょうけど、私は妙にイラっときて、今でも根に持ってます😤
子育てについても、あんまり神経質になっちゃだめよって言われますが、あんたの感覚で判断すんじゃねーよって思ってます😂

  • 。

    そうなんですよ。
    実の親に言われるぶんには
    全然構わないんですが、義理って
    言うのがちょっと。。。

    普段はホントに優しくて
    好い人なんですが、たまに言う
    言動がグサッと刺さります。

    確かにそうですね😢
    好きにさせてよって感じですね。

    • 12月23日
✴︎Miki✴︎

毎日お疲れ様です💦
うちの義母もやたら自分と比べてきてうざいです😑
「昔は◯◯だったわよ」
「私の時は~」
ってよく言われます😤
昔と今は違うしお前と比べんな!
って思ってイライラします。笑
愛想笑いで流しますけどね😅

  • 。

    ありがとうございます😂
    なんで昔のひとって
    なんでもかんでも比べたがる
    んでしょうね😒👊

    やめていただきたい。

    とりあえず流すしかないですよね。

    • 12月23日
deleted user

同居大変ですね、お疲れ様です。
私は同居ではありませんが、妊娠中は頻繁に義家に行っていて、その度に「悪気はないんだぞ?超えたな あははー!」と言われて嫌な気持ちになっていました。
そして昔は〇〇だったーとか、切迫になった時にはだらしないとか、運動しないからだとか、太ったからだとか・・・。うるさーい!でしたね。
妊娠中は我慢しましたが、産後はブチ切れちゃいました 笑

是非戦ってくださいね!頑張れー(^^)