※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の点数について、親との同居だと減点されるのですが、月○時間以上…

保育園の点数について、
親との同居だと減点されるのですが、月○時間以上働いていれば減点されないので、申し込み月だけ働いてもらって、入園時には辞めてもらう、というのはオッケーなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居の親の就労証明が求められていないのならいいでしょうが、
住んでる自治体では同居家族の就労証明を出さない場合は優先度が下がることになってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就労証明出さないといけないなら、申し込みの月周辺だけ働いて出してもらって、辞めるというのはいけますか?

    • 56分前