コメント
まま
私は難しいです💦近くに住むならいいですが…
はじめてのママリ
関係は良いですが私も無理です。今までより気にかけることはしますが‥義母だったら同居できます💦
-
まー
義母ならいいんですか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ
同性だし仲も良い方で一緒に温泉入ったりもしてるので‥異性の義父よりは全然ありです。
- 1時間前
-
まー
異性はやっぱり大きいですね😱
- 2分前
はじめてのママリ🔰
そもそも住む必要もないです。食べ物は売ってますし。
-
まー
ですよね、、。むりですよね?
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
絶対無理です😇
家買っちゃってるし、こっちに来られるのも嫌です。
-
まー
理由はなんですか?😓
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ケチケチされすぎてて恩を感じてないからですかね〜- 53分前
-
まー
色々みられますしね😰
- 2分前
さぼりん
絶対無理です💦
私は義父のこと生理的に…なので。
嫌いでは無かったとしても、他人の異性と暮らすのはストレスです。あと、子守り等色々出来る義父でなければ、同居してもメリット全く感じない😥
-
まー
子守りできるか、、、は大きいですね😭
- 1分前
はじめてのママリ🔰
義母でも義父でも無理です🙄
稼ぎがあってとか子どもの事安全に預けられるとかならギリ…?
昔の男の人と一緒に住んだらただ居るだけでこちらの負担が倍じゃ済まない😨
-
まー
昔の人は色々やり方ちがうし、合わなそうですよね😖
- 1分前
はじめてのママリ
絶対むりです!!
異性ですし、私からしたら他人なので、、、
-
まー
他人ですよね!😓😓
- 56秒前
ねこ🎀
できないです😭
旦那にも、義両親の介護とか同居とかしないからねってすでに言ってあります😂💦
-
まー
やっぱりできない理由は?😱😱
- 40秒前
ままりぬ
無理です!!
-
まー
無理な理由教えてください😰
- 28秒前
✩sea✩
義母亡くなっていますが、義父は1人で住んでいます😊
住んで、と言われても、私にとっては赤の他人なので、一緒に生活するのは無理です!
お風呂やトイレの共有、それを掃除するのを考えたら無理です!
義父は女の子を育てた事がないので、いくら孫と言えど、娘2人いるので、そこで一緒に住むのも無理です!
そして、我が家の旦那は3何なので、そこは長男夫婦に言ってくれ、長男夫婦が無理と言ったなら、我が家だって無理だ、と言います😊
まー
ちなみに理由は、、?
まま
うちがそうでした。
私から見て祖母が亡くなり、その後祖父が残ったので一緒に暮らしました。母は淡々と家事などをこなしましたが、私が大学生ぐらいの時には、更年期と重なったのもあるのか、結構嫌がっていましたね。やっぱり、昔の人のやり方や価値観?みたいなところが合わないようで…
私自身の立場でも、異性であることや遠慮してしまうこと、気を使うことがしんどくなりそうで、難しい😓
まー
そうなんですね。実際見ていると尚更無理ですよね、、、