※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

子供が体操やダンス教室で落ち着かず、先生に迷惑をかけていることに不安を感じています。

年少です。
こんなんで大丈夫なのでしょうか、、?
空気が読めません。
みんな体操教室やダンス教室で先生が話してる時は座って聞いているのにうちの子だけ途中で関係ない話を先生に話しかけたり、とにかく先生も迷惑そうにしてるのに話を続けます。
あとはみんなきちんと座っているのに説明しているときにダラダラ寝転がったり、、(最初はやりませんでしたが慣れてきたからなのかひどいです)

年少ならこれくらいはできますよね?ちょっとひどくないですか?💦

コメント

まぬーる

もう二学期も最後に近づく時期なので…大丈夫〜とは言い難くなってはきますね💦

話の内容がわからないのか、
耳の聞こえが悪いのか、
色々な要因はあるかもしれないですね。

空色のーと

それくらいはそろそろできるかなー?って感じですね💦

面談などがある時に、よく園での様子を確認しておいた方が良さそうですね☺️💦