※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫婦関係で悩んでいる女性がLINEのチャット占いを試し、同じカードが出て驚いた。信じるか、頼るか悩んでいる。

占いって信じますか?

夫婦関係で悩みすぎて、誰かに話を聞いてもらう程度の気持ちでLINEのチャット占いを2人にしてもらいました。

どちらもタロットだったのですが、同じカードが出て、ほぼ同じようなアドバイスだったのでびっくりしました。
最初の方には、事細かに状況説明し、2人目の方には簡単にしか説明していないので、余計びっくりしてます。

のめり込めないように注意しようとは思っています。

皆さんは信じますか??
頼ったりすることありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前に占い行ったとき、大外れだったので人によるのかなって感じです😭

みかん

信じません😂
テレビとかでそういうの見てもありきたりなことしか言ってないな~と思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

信じませんね😂

はじめてのママリ

いいことだけ信じます!🤣💓

みー

夢占いだけ信じます!
あとは信じません!笑
たまにテレビとが当たってればいいことだけ信じます😏

chiii

信じます🙋‍♀️
決断しなきゃな時とか結構背中押してもらいます🙆‍♀️