※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

普段風邪引かないのですが昨日から喉の痛みがあり朝病院へ行きPCR検査機…

普段風邪引かないのですが昨日から喉の痛みがあり
朝病院へ行きPCR検査機コロナもインフルも陰性
お昼から急にしんどくなり昼寝から起きると7.5度
(平熱は6,4)
解熱剤を飲んだところです

大人の風邪はどれくらいでよくなりますか?
2歳児の娘はまだ保育園に行ってないので
移るか心配だし
明後日バイトなので(夜)(飲食)
明後日には治るかなと旦那に話すと責任感強いんだから!
今は忘れてゆっくりしといて!と怒られました

今のところで働き出して1回も休んだ事ないですし
(体調悪ければまわりに迷惑かけるので休みます)
シフト見てあー私が抜けたらなかなかホールが
客席数に対してスタッフが割に合わないなとか
心配しちゃいます(旦那にはもう言えない(笑)

話それましたが2、3日で治りますかね〜
人それぞれだとおもうのでいろんな方の
経験を聞きたいです

コメント