※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
家族・旦那

すごい雨風。旦那は仕事なのでお風呂やら寝かしつけやらを1人でこなし、…

すごい雨風。旦那は仕事なのでお風呂やら寝かしつけやらを1人でこなし、さぁ寝ようとした時、外に怪しい影。。見ると旦那の靴が二足、庭に出しっ放しでビチョビチョに濡れてました。
いい加減にしてほしい。事務処理も出来ないし、何度言っても悪いところを直さない、出しっ放しやりっ放し。何でこんなところに⁉︎ってゆーやりかけの何かがいつもあって、本当にイライライライラ。
家事をやらないのは諦めたよ。だからこれ以上迷惑もかけないで。。

コメント

mi___!

お気持ちすごくわかります~(T_T)

きゃみ315

すごく共感ですー!
アレどこ置いた〜?が口癖の旦那‥(`_´)ゞ 自分で片付けたんだろ〜が!
この前なんて、出産のお祝い金を数えてて‥こんなに少なかったっけ?何に使ったんだっけー?と2人で考えてて‥何となーく旦那のカバン見たら、封筒に入ったお祝い金が出てきましたょ(ㆀ˘・з・˘)
子供の物を買いに行く時に入れたまんま忘れてるんですよねー💦
お金の管理はさせられねー!と改めて思いましたょ(._.)

やられっぱなしがどんなに嫌なのか、教えてあげたらどうですか?
靴なんかほっときましょう。濡らしっぱなしで、次晴れたら乾かしっぱなしで( ´O` )

うちの旦那も何度言っても直らないので何度も言います。
不思議なのが、何度も何度も同じことを言われてるのにとくに嫌そうな顔をしないことですね💦 わたしならウザいから、わかったよ!!で、二度としないんですけど…

わかります(^ー^)

うちもやったらやりっ放し。
クイックルワイパーやコロコロをたまにしてくれるんですが、あった場所に戻さない!!
何で戻せないんだろう😞

ねずみさん

子供が二人いるみたいですね😂
笑い事では無いんですけど、我が家もそうだな〜と、しみじみ思いました。
いっそ何もするな!って思う事、多々あります。