※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の次女が3時間起きて泣き続ける。上の子の世話もあるため、疲れている。夜中も何度も起き、泣いても気にしない自分に疑問を感じている。

生後3ヶ月の次女、
もう3時間起きてる💦
放置してるけど泣いて泣き止んでの繰り返し。
上の子のご飯や家事があるから
そんなに構ってあげられないから
セルフねんねできるようになって欲しい😥
夜中も何回も起きるし、
泣いてても何とも思わないのは正常ですか?
ため息ばかり出ます。疲れた

コメント

りばてぃ

毎日お疲れ様です☺️
3ヶ月の1回のミルクの量はどのくらいでしたっけ?☺️
少し前のことで量を記憶していないのですが、
1回で規定量飲んでいないなら、3時間空けずにミルクあげても大丈夫ですよ☺️

完ミですか?混合ですかね?☺️

私も 2人育児いまもしんどいですが、ミルクの時期本当にしんどかったです。
上の子には申し訳ないですが、生協等頼って
レンチンおかずにめっちゃ頼ってました😭

頑張りすぎないでくださいね😭