※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

子供の世話が大変で、疲れが溜まっています。家事も進まず、ストレスが続いています。どうしたらいいでしょうか。

土日ワンオペ乗り切って
今日は昼寝して睡眠不足解消するぞって思ってたのに
送迎の直前、バタバタしてるときに
コロナで今週は臨時休園と連絡があった

なんかもう頑張れない

子供のことは大好き 大切
3人育てること決めたのも自分

でもしんどい

2歳児がずっと話しかけてくる
オウム返ししてあげないと
すぐ怒る
何に関しても要求にこたえないと
イヤイヤ発動する

4歳児も反抗期、弟と一緒に赤ちゃん返り

すぐ喧嘩する
ギャーギャー言う

何も自分のタイミングで進まない
料理も掃除も
家族のためにやってるのに進まない

それが今週ずっと続くのか、、

コメント

KN

休み明けに休まれるとしんどいですよね😭

はじめてのママ

ほんとそうですよね。いつまでコロナ続くんだろう