※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
子育て・グッズ

一歳の娘が風邪を繰り返し、保育園入園前に不安。免疫がついているのか、保育園で風邪をひくのか心配。上の子は熱が出なかったため、不安がある。

保育園に入る前に何度も風邪を引いてた赤ちゃん、入ってからはどうでしょうか?

自宅保育、一歳になったばかりの娘が風邪ばかりひいています。
10月頭からもう5回程熱が出て、数日たってさがり、また数日して熱がでてを繰り返し、先々週は胃腸炎で、やっとうんちが戻ったと思ったらまた今朝から39.5の熱💦4月から保育園に預ける予定なので、職場復帰がめちゃくちゃ不安です😭今免疫つけてるってことなのか、もともと弱くて保育園入ってからもこんな感じで風邪ひくのか、、

普段は買い物と土日少し上の子連れてお出かけ連れて行くくらいなのですが、上の子は全然熱出なかったので、心配です😭

コメント

ママリ

入ってからも何度も風邪引きましたよ😅

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答遅くなりました🙇‍♀️コメントありがとうございます!そうですよね💦覚悟しておかなければ💦💦

• 11月7日