※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
家族・旦那

私と長男、次女が胃腸炎になり旦那は仕事を遅刻し早退してくれました😅朝…

私と長男、次女が胃腸炎になり旦那は仕事を遅刻し早退してくれました😅
朝は長女を保育園に送り私達を病院に連れていってくれ遅刻したのですが早退は何故した?ってくらい何もしてくれず…
早退しなかったら残業確実で私は起きて待ってあげれなかったかもしれないけど帰って来たのであれば子供を見てくれるとか夕飯の片付けぐらい手伝ってほしかって…
義祖母も義母も朝から遊び歩いて仕事してきた義父が夕飯の手伝いをしてくれたけど昨日から体調が悪くて寝込んでるのに片付けさえもしてくれずテレビを見ながら片付けてる私を横目で見るだけ😥
親が親なら子も子だわ😒
胃腸炎 移ればいい!!
移ればいいと思いつつ病気になると私達のせいにされるから ヤッカイ😥

コメント

techmick

ひどいですねー(>_<)
病人働かせてグータラなんて…!

実家のお母さん聞いたら泣いちゃいそう。
そんな思いさせるために嫁に出したんじゃないわって感じですね。

• ma4mama

ma4mama

産後も退院して すぐ動かされてましたよ😥
    実母も苦労しに嫁に行ったのかって言ってます(笑)💦

• 12月23日
まりっぺママ❤︎

信じられません!!
うちの主人はせっせと動いてくれます!
洗濯物や夕飯やらお風呂まで
でも、早退はしてくれないので帰宅してくれるまで明日死ぬんだ!って気持ちで乗り切りましたけど
主さんの辛抱に比べたら…
同居なんですかね??

ほんと、お母様聞いたら大泣きですよ!!
尻蹴りたいです(笑)

• ma4mama

ma4mama

完全同居です😥
    インフルエンザや乳腺炎で高熱出てもやらないと😥
    子供のことはフラフラしながら でも頑張るけど なぜ あんたら(義祖母&義母)の世話までせなあかんのや!です😥
    病気も3日以内に完全完治しないと まだ治らないのかとグチグチ…
    移ればいい!

• 12月23日