※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じマンションの子供同士(低学年)が仲良くなったら親はどこまで介入…

同じマンションの子供同士(低学年)が仲良くなったら親はどこまで介入してますか?💦
親の連絡先など顔見知りにもなってない場合です。親御さんも私は見かけたことはあるんですが、お子さん達はよく兄弟同士で出掛けてるのを見るので、、。家不在が多いのかなと🤔見た感じで判断するのもよくないのですが、実はあまり関わりたくないタイプだったんですが、、こういう場合みなさんどうされてますか?
ある程度は放置というか、子供達に任せてますか?💦
それとも必ず遊ぶ時はついていってますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

あまり面識もなく、お家が近すぎる関係だと頻繁とかも大変なのでもちつもたれつのような関係になれなさそうなら負担しかないんじゃないですかね👀

家NGにはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    確かに家も近いですし今後のこと考えたら負担しかなさそうです。。💦
    今の距離感がいいと思うので、もし誘われたら外は近場の公園で、ついて行くというふうにしようと思います💦

• 11月7日