※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛タクシーを利用した経験者に質問です。痛みがあるが我慢できる場合、タクシーを呼んで帰されることがあるか不安です。入院が決まるまで待機や料金について教えてください。

陣痛タクシー使った事ある方

陣痛のような痛みが今あり病院に連絡するか悩んでおります。
陣痛アプリでは10分間隔とは出ているのですが我慢できる痛みです。
旦那が出張でいないので登録していた陣痛タクシーを呼ぼうと思うのですが、まだ産まれないから帰ってってって言われる事もありますよね?

タクシーできて入院の荷物持ってきて帰らせられた方っているのでしょうか。
また入院が決まるまではタクシーの方に待機してもらいましたか?料金は発生するとおもうのでどうしようか悩んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで産院に向かいました🙋🏻‍♀️‪
2人目のときですが、我慢できる痛みで10分間隔でしたが悩んだ末、電話してタクシー呼びました😃
結果、産院に着いた2時間後には産まれたので行ってよかったです💦
はじめてのママリさんも悩むなら電話して産院の指示を仰いだ方がいいです💦
万が一自宅で産まれるよりは帰らされる方がマシですので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の場合ですが、タクシーは電話してもなかなか到着せず30分後くらいに来ました💦
    産院が車で10分くらいだったので耐えられましたが、距離があるなら車の揺れはいきみたくなるような感覚になりましたのでお気をつけください💦

• 11月7日

陣痛タクシー使った事あります!多分病院着いたらモニターやったりとすぐ入院確定では無いと思うのでもし帰る事になったらまた再度タクシー呼んで良いと思いますよ!!
私結構何度も陣痛タクシー使っちゃってます😂
ファイトですーーー💪💪💪

• ママリ

ママリ

なるほど、また呼ぶのもありなんですね!!

• 11月7日