※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w6dの初妊婦です。数日前から便秘で、今日の朝便意が来たのでかなり強…

34w6dの初妊婦です。
数日前から便秘で、今日の朝便意が来たのでかなり強めにいきんでしまいました。
まだ残便感があるのですが、トイレから出ると股からなにかぶら下がったような感覚があります。
多分膣から出てきているっぽいのですが、脱子宮と言うやつですか?
数週間前の便秘時にもこんな症状になったことがあります。しばらくしていたら収まったのですが、これは本来受診すべきなのでしょうか。

コメント

me1cy

病院の方に連絡して、診察してもらった方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございました。診察してもらって、お産は進んでないから様子見して良いと先生から言ってもらえて一安心したところでした。

    • 11月7日