※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

臨月なんですが朝胎動があるまで気になっちゃいます、なんか少ないような感じしてます。。

臨月なんですが朝胎動があるまで気になっちゃいます、なんか少ないような感じしてます。。

コメント

R

分かります🥺🙌
動くまでめっちゃ声掛けたりお腹触ったりしてます笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。押したり咳してみたりして刺激してたら少し動きました🥺朝一動かないと不安になりますね😭

• 11月7日
ぱんだ

同じく臨月の頃は胎動少なく感じてよく気になってました😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。やっぱ、、少なく感じるんですかね🥺もうかなりビビります😭

• 11月7日
3児ママ

よく動く子ですが、寝てるのかな?とか動いてないな?って思ったらぺちぺち起こしてます(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。私の子も夜とか元気なんですけど、朝は弱いのか今日はなんかあまり動かずあせりましたが動いてくれました🥺本当動かなくなったらとか、考えてしまい😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も来週臨月なのですが、朝早くはいつも胎動がなくて、目が覚めてからドキドキします。
心音が確認できる無料アプリがあるので毎日聞いてます😢

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。わたしも朝イチが最近不安になります😭心音のアプリとかあるんですね🥲❤️うちの子も、朝が弱いのかうんともすんとも言わなくて夫の準備終わったら横になってお腹押したりトントンしたりして確認してます😭

• 11月7日