※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳7ヶ月の息子が突然頭痛を訴えたが、元気で周りに迷惑をかけるほど活発だった。病院に連れていくべきか、様子を見るべきか迷っている。熱はなく、小児科での診察を希望している。

3歳7ヶ月の息子が今日夕方不意に
ママ頭が痛いとやや痛そうな顔をして言ってきました

その時買い物をしていて妹とわちゃちゃ走り回りながら
すっごい元気でした。
興奮しすぎて周りに迷惑かかると思い何度も注意したくらい
元気ではありました

その後会計済ませて駐車場に出たらいきなりママ頭が痛いと
言ってきたんですがその言葉が気がかりでどこか悪くないか
心配で…

明日にでも病院連れていくべきでしょうか?
それとももう少し様子を見るべきでしょうか?

熱も特になく先週風邪をひいて若干熱を出したくらいです


また病院にかかるとしたら小児科でいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく、小児科か脳神経外科ですかね。
頭を打ったわけではなく、痛みを訴えているのは、本当に心配ですよね。