※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車を新車購入しましたが、納期が来年の2月です。無料で代車を貸してもらえてありがたいです。この期間、ガソリン代のみで1年以上貸してもらえるのは珍しいでしょうか?

本日、年式が落ちる前に車を売却して、voxyのハイブリッドを購入しました。が、何と納期が来年の2月です😱💦その間、普通車ですが今月から無料で代車を来年の2月まで貸して下さりました(・・;)ガソリン代のみで車を1年以上貸してもらえるという事で、とてもありがたく、普通はそんなにもの期間貸していただけるものなのでしょうか??中古販売店で、新車購入をしました!

コメント

にじこ🌸

再来年ですか??
来年の2月だと、もう数ヶ月?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再来年です!一年以上です(・・;)

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

質問わかりづらくすみません💦💦
来年→再来年です

はじめてのママリ🔰

うちも今年の夏にノアを購入して納期が来年の5月くらい?です😃6月が車検なのでその前に納車できればいいのですが、当初からすでに3ヶ月延びました💦うちの担当さんは個人で軽自動車を3、4台所有していてそれだったら無料で納車まで貸せますと言われました😅貸し出しの為に奥様に内緒で所有しているそうです😅営業さんも大変ですね💦

はじめてのママリ🔰

私の父も車屋してて、車が好きで いろんな車10台くらい所有しています😂貸してと言われたら全然貸せると思います☺️車新車で買ってくれる方がありがたいので✨

まさママ

私も中古車販売店で新車購入して無料で代車かりましたよ!