※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相性ってあるんですかね。元カレはがわたしとつきあってるときは、嘘つ…

相性ってあるんですかね。
元カレはがわたしとつきあってるときは、嘘ついて飲みにいったり、嘘ついて元カノとあったり、、嫌だなーと思うことかありました。
今の奥さんとは幸せそうです。
わたしがダメな相手だったんですかね。
男は女で変わるんですかね。
元カノと遊びにいかれたことで、わたしも信用しておらず束縛もひどかったかもしれません、、

コメント

のんびりまま

二人の相性やまゆさんと別れた後のそこに至るまでの経験で元カレさんもいい方向に変わってうまくいってるのかもしれませんね!

まゆさんも元彼があっての今の旦那さんに巡り会えてお子さんも産まれたと思いますし!

はじめてのママリ🔰

束縛激しすぎてしょうがなく嘘ついて遊びに行っていたとかなら付き合う相手で変わると思いますが、元カノと会うとかそういうクソみたいなことする男は一生変わらないと思います😊
周りが知らないだけで、幸せそうな人たちも案外色々あったりしますよ〜!
私は元カレが幸せだろうがそうじゃなかろうがどうでもいいです😆

• ママリ

ママリ

付き合って最初の時点で、元カノと遊びにいってて、、そこから信用できなかったけど好きだから8年付き合ってたんですよね、、

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

相性はあると思います。

ただ今の奥さんと幸せそうって
調べてる?ってことですか??

元カレに対してそういうのを感じる時点で
なんか束縛とか諸々強いのかなとは思っちゃいました。

基本別れたら
情報とか分かんない気が…

わざわざ連絡とることもないですし…😂

• ママリ

ママリ

調べてはないですよ!幸せそう、というのは友達繋がりで聞いた話ですね!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達繋がりなら
    本当かどうかも分からんないので
    気にしたら敗けだと思います。

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

最近結婚したばかりだったら、、幸せにきまってませんか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや~そうとも限らないですよ~✌️

結婚すると人が変わるっていいますし😅

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

いい方に変わったりもあるのかな、、と思ったりしてしまいます。
    わたしと付き合ってた時は、淡白でそっけなかったのに、、
    同棲してても、友達優先でしょっちゅう飲み会もいったり、わたしが次の日5時起きでも、夜中に帰ってきたりで、、さみしかったんですよね。
    嘘もつかれて、、そこからどうしても疑っちゃって、、。

いま、旦那とはうまくいってないから思うのかもしれないです。
    いつか会いたいな、、離婚すればいいのに、、なんて性格悪いこと考えちゃいます、、

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

わたしは7年も捧げたのに、、と思っちゃいます。自分のせいではありますが、、
    義母が苦手で別れました。義母はわたしと別れた3年後になくなりました、、
    後悔がきえなくて、、

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きってことなんですかね?
    心のどこかで
    まだ元カレさん覚えているのは…

まぁ過去には戻れないですから

気にしたらよくないかなと思います。

本当に赤い糸で結ばれているのならまた巡り会うはずです。

まぁ私はどんだけ好きでも元カレとは戻りたくないですが
    旦那を決めたのは私
    旦那とうまくいかなくてもうまく行くようにお互いに
    頑張っています。

まぁ無理なこともあるから頑張ることが全てではないですが😂

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

執着なのか、美化なのか、好きなのか。
    好きなまま別れましたね。
    結婚したかったけど、どうしても義母が受け入れられなくて。結婚してもしなくても後悔するなら、別れて他を探そう!と別れました、、

赤い糸なんてあるんですかね、、運命なら戻れるのでしょうか、、
    相手は幸せそうなのに。

たしかに。自分で決めたんですけどね、、当時は焦りもあり、覚悟もなかったんですよね、、自分のせいですよね。

• 11月8日