※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性になりました。自宅隔離で看病してます。普段の育児家…

旦那がコロナ陽性になりました。
自宅隔離で看病してます。
普段の育児家事に加えて旦那の看病しんどいです。
毎食3食食べれそうになものを作って配膳してる毎日です。

食べ終わったらドアの外に食器が置いてありそれを片付けてます。
今日は、メインのおかずがまるまる
残されてました。おやつは完食されてるのに。
しんどいのだろうけど悲しかったです。
せめて一言ほしかった…。
こっちもしんどい。もっと労いの言葉がほしい。わがままでしょうか。
あと何日続くのやら…

コメント

ハーリー

分かりますー!!
男ってそう言う所ありますよね。。
胃が痛い、、何もいらない、、、とか言いながらお菓子食べてる時あって、子どもか?😇ってイラっとしました。
ただでさえ子どもにうつらないか気を使うのに、しんどいかもしれないけど、こっちだってしんどいわ!!ですよね💦

その残したやつ捨てるしかないですもんね。。悲しいですよね💦
お疲れ様です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか病人だからってこっちに余裕ないときも
    優しくしなきゃいけないのしんどいです。
    なんかやって当たり前みたいになってくるの
    本当ムカつく😂
    せっかく作ったのに全捨てです💦💦ありがとうございます😢

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

本当に申し訳ないですが、もっとくたばれって思ってしまう時ありますよね。作ってくれてありがとう。今日は少し食欲がなかったなどLINEでもいいから教えてくれん?それならまだ気持ちも落ち着くのに!!て。本当に言葉足らずというか、何も言わなくて分かると思うなですよね、
本当にお疲れ様です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその一言あるだけで全然ちがいます!!
    こっちがどれだけ
    大変か全然わかってない。分かってた一言あるはずです…。
    ほんともっとくだばれです😂ありがとうございます。

    • 11月7日
まーちゃん105

あるあるですよね😢
お疲れ様です!大変ですよね😢😢
うちはコロナになった時は紙皿に割り箸で袋セットで食べ終わったらそのまま袋にポイしてもらってそのまま処分してました!
そして
食欲ある?胃にも悪いしお粥とかにしといた方が良いで!と気使ってるフリでオカズ出さずポカリとゼリーとおかゆしか出さない日もありました!
少しでも楽しましょう😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですか😢
    うちもそうしようかな。食べ終わりの食器見たくないです。
    食べないならそのまま捨てて欲しい。
    てか食べないなら作りたくない!!笑
    栄養考えて作るのバカらしくなってきたので
    うちもそうします!!😂

    • 11月7日
ママん

いやいや、強制的にホテル療養でしょ!!
子供も小さくて手がかかるのに旦那の面倒なんて見きれないし、無理無理🙅💦
保健所に問い合わせて即効ホテル療養です!自宅前まで国が用意したタクシーが来てくれますからカバン1つでホテルまで行ってくれますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もホテル療養あるんですね!!
    なんかその頭なかったです。
    旦那嫌がりそうですが。。
    次なったらそうしてもらいます😂
    子供のお世話でただでさえ大変なのに
    申し訳ないけど
    手間増やすなって感じです💦

    • 11月7日