※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

出産の内祝いについて、いつ考えたかとおすすめを知りたいです。金額は幅広くてOKです。

出産の内祝いは産後、産前などいつ頃考えましたか?
またおすすめあれば教えてください○
金額にもよると思いますが、幅広くてOKです🙆🏻‍♀️

コメント

あすか

産後1ヶ月経つ前ぐらいから考えました!1人目も2人目もミルポッシェで頼みました🌼*・

はじめてのママリ🔰

産後になるべく1ヶ月以内に内祝い贈りましたが産後しんどいので産前に準備すれば良かったなーっと思いました😂
近くのギフトショップでタオルとお菓子セットや名前入りお菓子とお茶セットなどです🎁

ネットでカタログギフトを買いました!
産前に目星はつけていました✨

カタログギフトを下さった方がいたので、その方には産後たまひよのクーポン使って内祝いを注文しました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時産後考えるの大変だったので、2人目は産前にある程度目星つけておきました。
5千円もらったらこれかこれで1万円くらいの物もらったらこれでっていう感じでネットでよさそうな物お気に入り登録してました☺️
親族にはミルポッシェっていうサイトで、名入れのお菓子とかにしました。

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます!
やはり産後に考えるのは辛そうですね、、
産前にある程度目星をつけようと思います☺️

産後、貰った金額でお菓子を送りました!