※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣く子どもについて、前向きにするまで我慢するしかないですか?

下の子がチャイルドシートですごく泣きます😭

眠たいときはそのまま大人しく寝るか、信号などで止まったときだけ泣き、走ってると寝てくれます。

けど眠たくなくてご機嫌のときに乗せると走ってても泣き続けます💦あと、寝ててもどれだけ寝たあとでも起きてしまうとその後泣き続けます😭

声をかけてもおしゃぶりいれても何をしても泣き止まず心配になるくらい泣きます。

これは前向きにするまで我慢するしかないんですかね😭

コメント

deleted user

うちにも4ヶ月の子がいますが、今同じ状況です😅
他に手立てはないのでひたすら耐えてます。

上の子も同じ時期ありましたが、しばらくしたら慣れたのか泣かなくなりましたよ!

  • きゃあ

    きゃあ

    同じなんですね😭
    少し長旅だと本当可哀想で💦
    どれくらいで慣れてくれるんでしょう🤣

    • 11月6日
あきと

うちの下の子も全く同じです😭
どうしたら改善されるか本当に教えて欲しいです🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    同じなんですね😭
    ほんと知りたいですよね🤣
    私が助手席にいたら頭なでたり顔触ったりして(手つりそうになりますが笑)泣き止んだ!と思ったら信号待ちでまた泣き出したりでもうお手上げです😅

    • 11月6日
ママリ

分かります😭
ずっと泣かせてるのも可哀想だし、泣き声ずっと聞いているのも辛いですよね💦

息子はおもちゃぶら下げたら少しマシになりました!
あと、全力で熱唱すると泣き止むこともあります😂
30分以上ずっと泣き続けていたら、コンビニとかで止まって落ち着かせています🥲

  • きゃあ

    きゃあ

    辛いですよね😭
    息ができないくらい泣いてるときもあるので💦
    おもちゃ眺めてる感じですか?
    まだ腕が短くて肩ベルトで手が動かせないみたいで😂
    熱唱…上の子の時にしてたような記憶が😂😂😂試してみます!
    止まってあげないと可哀想ですよね💦乗せたらまたすぐ泣くんですが😅

    • 11月6日
星

うちも下の子ギャン泣きで
眠くても泣く
眠くなくても泣くで心無にしてます。
自己責任で早めに前向きしましたが
泣かなかったのは物珍しかったその時のみでギャン泣きです🫠
最近やっとテレビつけてテレビで護摩してます💦

  • きゃあ

    きゃあ

    眠くても泣いてたんですね💦
    どれくらいで前向きされましたか?使ってるものは9kgからと書いてあったような💦物によって違いますもんね!
    前向きでも泣くともうほんとにチャイルドシート嫌いなんですね😂

    • 11月6日
  • 星

    9か月半すぎて7キロなったばっかでした😓
    眠くても寝れず泣きます🫠
    遠方義実家高速8時間のときは
    隣でチャイルドシート乗せたまま、あたしが上にかぶさるようにオッパイ飲ませて寝かせたりでした🤣

    好きなビデオ流せば眠くなるまで、飽きるまでは持つようにはなりました💦

    • 11月6日
  • きゃあ

    きゃあ

    7kgですか!
    8時間大変ですね😱
    そんなことできるんですか?🤣
    全然想像つきません🤣
    そうなんですね!後部座席にモニターつけてるので前向きになると大丈夫かもしれないですそれまでの我慢ですね😭

    • 11月7日