※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみく
家族・旦那

シングルマザー3ヶ月目です🙌周りに離婚歴ある友達がいないので意見くだ…

シングルマザー3ヶ月目です🙌
周りに離婚歴ある友達がいないので意見ください!

6年前に2年付き合っていた元カレとばったり会って、連絡を取り合うようになりました💡
付き合っていないけど、週末はどちらかの家で子どもと3人で過ごしてます😅

子どもの誕生日と私の誕生日が近く、3人でお祝いしようと言ってくれていますが、皆さんならプレゼントおねだりしますか😇?
欲しいもの買ってあげると言ってくれていますが、そもそも買ってもらっていいものなのか悩んでます💦

コメント

り

誕プレってシングルでも付き合ってないともらっちゃいけないとかないですし、誰からもらってもいいんですよ〜!!!
深く考えすぎです!1年に1度しかない日なので甘えちゃいましょう!

• みくみく

みくみく

コメントありがとうございます!
    何となく、付き合ってないのに甘えちゃダメかなと思って悩んでました😅
    シングルに対して負い目感じすぎですかね😂笑

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

既婚者ですが、誕生日プレゼントって名目なら貰っていいのでは?
彼氏でも元彼でも友達でも。
逆にダメな理由が知りたいです。

• みくみく

みくみく

コメントありがとうございます!
    たしかに、友達でも誕生日プレゼントやり取りしますもんね🙄
    付き合ってないのに何か悪いなって深く考えすぎていました😅

• 11月6日