※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低緊張や障害のあるお子さんを持つお母さんにおすすめの軽くて機能的なベビーカーを紹介します。リクライニングが無限で180度にもなり、片手で持てる使いやすさが特徴です。移動が多い方にも便利です。

低緊張とか障害があるお子さんお持ちのお母さんへ

このベビーカーほんっとおすすめです!
うちの下の子低緊張でまだ一人で座れず上のこの時のb型は背もたれが三段階しかならないし
今時のカッコイイやつは片手で開いたり畳んだりできない&重すぎる

で死ぬほど悩んで調べてトイザらスやデパートに何回も色んなやつめちゃくちゃ試乗しに行って
結局市外のトイザらス行ったときたまたまあったこれ買いましたが安いしリクライニング無限だし180度にもなるし軽いから片手で持てるし真横横にも動かせるし
ほんっとに良いです!

低緊張や発達遅くてママさんが一人で動くことが多かったり電車やバス移動が多い方にまじおすすめです!

誰かの参考になればと思い書いときます🥰

コメント

リリ

これ最近出たベビーカーでしょうか😳?
娘はちょっと発達が遅いのと少し低緊張があるので参考になります!!
ベビーカー譲ってもらったのを使ってますが娘には少し合ってない気がして…😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🥰
    それが違うんですよ!!
    うちは半年前くらいに買いましてその時にb型で180度リクライニングできるやつはこれしかない!って言われました🥰
    35000円位でした😍
    少しでも参考になれば幸いです!!

私ベビーカー探しでほんっときつかったので😂👍👍👍

• 11月6日