※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

周りに相談できる人もいないためここで相談させて下さい。今日私の態度…

周りに相談できる人もいないため
ここで相談させて下さい。
今日私の態度の事で出先中に喧嘩をしました。
私が腹立つ態度をしたから旦那が怒ったんだと思います。
これ以上言い合いしても意味無いので(タクシー呼んでました。)
私と子供だけで歩いて帰ろうとして
旦那がカバンを持っていたのでカバンを取ったら
いきなり火のついたタバコを投げてきました。
(私も子供抱っこしてる時にタバコ投げられたので
旦那のこと叩いてしまいました。)
お家に着いてからまた言い合いになってしまい
私がちゃんと答えないから旦那がヒートアップして
殺すぞ。 と言ってきました。
正直びっくりしました。
まさか言われるとは思いませんでした。

また私の態度の他に家計のお金が貯まらないのは
全部私のせい だと言いました。
確かに自分の物を買ったりしてるけど
旦那が使ってるお金よりは使ってません。

旦那が犯罪犯して裁判になった時も旦那が
変わると言ったので信じて一緒にいます。
それなのに殺すぞ と言われどうしたらいいか
分かりません。
殺すぞと言われて殺されるなら自死した方がマシです。
私自身母子家庭で育ってきて父親が居ない って事が
すごく辛かったです。
だから子供達から父親を奪いたくない
でもこれからやっていけるかも分からない。

皆さんならどうしますか。
こんな事で悩む私は母親失格です。

コメント

はじめてのママリ🔰

母子家庭が嫌だったお気持ちは分かりますがそんなご主人と一緒にいることを選ぶよりお子様と3人で暮らす方が幸せだと思いますよ?😔

ママリさんがお子様に沢山愛情注いであげて、お金の面でもなるべく苦しい生活をさせないように頑張れば、お子様も母子家庭でもでも嫌な気持ちにならないんじゃないかなと思います🥺

火の付いたタバコを子どもが近くにいるのに(いなくてもですが)投げてくるなんて親として人として終わってます。

タバコを投げてきた→もうこの時点で離婚確定ではないですか?
自分だけじゃなくてお子さんに当たってたら火傷じゃ済まない場合もありますよ、、、
そんな害でしかない父親いりますか?
悩むって事は色々お気持ちがあっての事だとは思いますが、子供が危ない目にあうかもしれない状況で一緒に暮らすなんてありえないです。

私も父親いませんでしたが、母に父がどんな人だったか聞かされて、母子家庭になってくれてありがとう!母は私の事を凄く考えてくれたんだなぁ。と心から思いましたよ。

ちゃん

なんで悩むことが母親失格になるんですか?😢
自分の体験もあって、離婚したら父親を奪ってしまうから、、でも殺すとかいう人と一緒にいたくない、、と悩むことは母親失格とは思いません。

私なら、ですが、、離婚しますね。正社員で働いているっていうのもありますが。
殺す、火のついたタバコ投げる、、次は何されるか分かりませんし。
私も両親が離婚して父子家庭で育っていて、寂しくなかったと聞かれれば寂しい思いも少しはしましたが、不幸だと思ったことはありません。

はじめてのママリ🔰

すみませんが、犯罪犯した人をしんじないほうがいいですよ。わたしならそんな父親いらないしむしろ将来あしかせになります。