※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんさん
家族・旦那

旦那と長らく不仲で、離婚を考えている女性が、関係改善の方法を知りたいです。

旦那と暫く不仲です

会話をすれば喧嘩。もちろんレス(2.3年?)です

ずっと離婚したいなと思っています
子は3人です

こんな状況でも仲良くなったよ!
関係改善したって方いらっしゃいますか?

コメント

3猛獣ママ

我が家、めちゃくちゃ喧嘩ばかりで、
つい2年半前程までは週2ぐらい
旦那がブチギレて家出もありましたし
お互いに暴言、大喧嘩ありました😂

レスもあったし、寝てる時にとかも🤦
けど、今はめちゃくちゃ仲良しで
親に預けて夫婦時間とかあります💕
もちろん、レスも解消です💕

離婚届も3回書いてます😂😂😂
それでも、戻りました😂

• ままんさん

ままんさん

何か仲良くなったきっかけはありますか?😢

子どもの前でも喧嘩ばっかりで子供も小学生女子、色々感じてますしほんとなんとかしたいです😭

• 6月17日
  • ままんさん

ままんさん

いつも同じようなことで喧嘩になりお互い変わらないので永遠に同じようなことで喧嘩してます、、
    もう無理なのかなと思ったり🫠

• 6月17日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

仲良くなったきっかけは、お互いに我慢してたことや言えなかったこと、こんなことが嫌だった、これをこうして欲しかった。など、喧嘩を機に話し合いました🙌

喧嘩の原因も、旦那が言って欲しいことを言わなくてとかあったので、こう言うことを言って欲しかった、伝えて欲しかった。など、素直に伝えました!

その中で、私のことがもう好きでは無いのかなと思っていたので「好きでも無いのに、なんで一緒に居るの。もっと好きって言って欲しいし、いつもそれはない!とか、まじで可愛く無い。とか言うのも嫌。」など喧嘩の原因では無いけど、嫌だったことを伝えて、そこを直してくれたことが大きかったです!

いつもの様に喧嘩になっても、この人そんなこと言いながらでも好きなんだな、とか、そんふうに自分が考えれる様になったのは大きかったと思います😊

• 6月17日