※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

完全愚痴です!夜勤の旦那、休みの日も朝から夕方まで寝て夜少し起きたと…

完全愚痴です!

夜勤の旦那、休みの日も朝から夕方まで寝て夜少し起きたと思ったら日付変わってちょっとしてから寝る

家族で過ごす休みって何?ただ寝てるだけじゃん
次の日は夜勤だから日中起きてるって言うけど結局眠いって寝てるか、昼過ぎから夜勤に向けての仮眠。

帰ってから娘可愛がってくれてるし、疲れてるのはわかる
睡眠が大事なのもわかる。人だもん寝ないともたない
けど、私はいつゆっくり休めばいいのーーー

娘は夜泣きたまにしかしないので私は夜ばっちり寝れてはいるけど、それでもSIDS怖くて遅くまで起きて娘見てる時ある、、

娘見とくでゆっくりしやーって言ってくれて別の部屋でくつろいでる時も、トイレとかでふと旦那と娘のとこ覗くと高確率で寝てる旦那、、
娘は寝返り覚えたのであらゆるとこでコロンコロンしてます。ベットの上で一緒に転がるなら寝返りするかもだからちゃんと起きて見てて!

旦那の気持ちは嬉しいけど、起きてられないなら最初から見とくなんて言わないで!!
と毎回思ってしまいます🥲
(毎回思うなら見ててもらわなければいいじゃんとかは私も分かってます)

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

期待して裏切られるのほんと辛い

• わさび

わさび

ですよね😭
    めっちゃ分かります😭
    毎回期待しては裏切られて、今回こそはって信じた私がバカみたいって思います🥲

• 11月6日