※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

私が疲れた〜って言ったら自分は疲れてない、学生時代野球部できたえら…

私が疲れた〜って言ったら
自分は疲れてない、学生時代野球部できたえられたからって言われてカチンときて喧嘩になりました😂
こっちは同居ぞ?2週間夫不在だったんだぞ?(仕事)
自分の親じゃないんだから!!
と怒ってしまいました😱

朝も、ミルクの時間に私が起きなかったらしく旦那がミルク作ったみたいなんですけど
それを義両親の前で冗談っぽくいっててそれも腹立ちました😱😱😱
わたしは毎日ほぼ眠れてないんだぞ?と…

はあーイライラがたまってるんですかね😂😂😂

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私は、俺の方が〜って言われるのが腹立つ派でしたが、読んでくうちに普通に腹立つなーと思いました(º∀º)🔥

嫁のマイナスになるような事を義両親に一々言わなくていいし、義両親と同居は相当ストレスな上に、2ヶ月の双子ちゃんは考えるだけで凄いです(× × )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いくら私がいじられキャラだからってムカつきました😭😭😭
    愚痴聞いてくださりありがとうございます😭

• 11月6日
ままり

それはカチンですね😤
私も義両親と同居してて、8月から1ヶ月半旦那不在でした(仕事)
義両親同居で旦那不在で子育てなんてストレスと疲労がやばいのに、旦那さん何言ってんの?って思いました😓野球部できたえたからとか比べるのがおかしすぎる笑
本当に毎日お疲れ様です!!!