※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日は、長男の誕生日🎂の前祝いとしてお寿司の日🍣今日は、誕プレ🎁買いに…

昨日は、長男の誕生日🎂の前祝いとしてお寿司の日🍣

今日は、誕プレ🎁買いに行きながら、ケーキ🍰色々買ってきた。

昨日と今日、僕の為にありがとう🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸って言ってくれたけど、なんかちゃんと当日じゃなくてごめんよ💦って感じだわ( ´:ω:` )

本当は、明日なんだよね🎂

まだ長男が、喜んでくれてるから良かった💕

コメント

わっちゃん🧸🤎

ひまちゃん,こんばんは☺️
昨日は,仕事後そのまま、実家にお泊まり行ってきて、寝落ちしちゃって、ママリ見れなかったんだ🙏
長男君、お寿司とケーキよかったね🍰🍣
誕プレは何にしたのかな⁇
ちゃんとお礼言える、長男君偉い💕
私も,誕プレあげたいくらいだわ💕
誕生日おめでとう🎉
明日だよね😏

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    昨日お泊まりだったんだね🏠

    誕プレは、昔のウルトラマン怪獣のソフビずっと欲しがってて、でもどうしても中古しかなくて、今日あちこち探して買ってあげたの。
    もう100体位あるのに💦

    でもすごく大事にしてて、毎日何体かずつ拭いてたりしてるんだよね( *ˆ︶ˆ* )

    何かにハマると執着凄くて‎( ꒪⌓꒪)

    ありがとう🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸
    わっちゃん💕

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだ☺️
    ウルトラマン大好きなんだね💕レアモノだね⁇
    100体ってすごいね!(◎_◎;)

    相当大事なんだね💕
    次男くんは,何が好きなんだっけ⁇

    • 11月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    小学校入ってからウルトラマンとか怪獣にハマりだしたの⋆͛🦖⋆͛

    今、今日買ってあげたソフビと寝てるよ\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ

    次男は、車と電車が好きだよ🚙🚃💕

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだね♫
    ソフビって、ウルトラマンの名前⁇怪獣⁇

    次男君、車と電車好きなんだね💕
    うちの次男は,車とアンパンマン大好きだよ❤️

    • 11月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ソフビ=ソフトビニール人形だよ( *ˆ︶ˆ* )

    略してソフビなの。

    同じく車好きなんだね🚙
    キャラクターだとパウパトロール🐶が大好きだよ💕

    アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)も見るけどドキンちゃんとコキンちゃん目当てだよ(o´罒`o)

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ひまちゃん,おはよう☺️💕
    長男君、10才の誕生日おめでとう🎂

    そうなんだね♫
    パウパトロール好きなんだね♫
    次男は,アンパンマン好きだから,幼稚園の目印は,アンパンマンにしてるよ♫

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️( *ˆ︶ˆ* )
    わっちゃん💓

    ありがと〜💕( ..›ᴗ‹..)
    長男は、1番バタバタした出産だったからあれから10年経ったんだな〜って朝からしみじみだよ( ´:ω:` )

    やっぱり好きなキャラクターの物持たせてあげたいよね( *ˆ︶ˆ* )
    うちもそうだよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 11月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ひまちゃん,おはよう💕
    そうだったんだね💦
    懐かしいね💕
    うちの次男は,自分の帽子とか,持ち物に目印付けておかないと,分からないし、お友達も間違えて持って行っちゃったことあってさ🤭
    それで付けてるんだ

    • 11月7日