※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

12週目の妊婦です。黄色く水っぽいおりものが多く出ています。病院に行くように言われたが、友人の結婚式が明日で迷っています。黄色いおりものは普通に出ることでしょうか?

こんばんは。
現在12週目に入ったところです。
今日入浴後にいきなりじょわっと出る感じがあり、急いでトイレに行くと結構な量こおりものが出ました。しかも黄色くて水っぽいです!今もちょくちょく出ます(´・_・`) 出る感覚もあります。たまに湯船に浸かったあとにお湯が出たりしますが、それとは色が違います。
病院に電話したところ、あさって病院来てくださいと言われました。 実は今実家に帰って来てて、明日友人の結婚式の予定があります。なので最短で病院行けるのがあさってです。でも不安過ぎてすぐにでも病院行きたくて結婚式参加しようか迷ってしまいました(´・_・`)
黄色くて水っぽい多めのおりものって出たりしますか⁈

コメント

ぽんた

私もよくあります!
あまり心配した事なかったです(;´Д`)
私は尿漏れなのかなー?と悩みはありますが。笑

出血されてないなら大丈夫だと思いますよ♪

• やん

やん

よくあるのですね>< 突然のことだったのでビックリしました!しかも黄色だったので(⌒-⌒; )
    もう何かあるたびに不安になってしまって精神がもちません笑
    少し安心しました!ありがとうございます✨

• 12月23日
みみぃたんまま

様子見てまだまだ出てるのであれば夜間でも行きます!

• やん

やん

立って歩いてるよりも、座ってる時に出る感じでした><
    よりによってなんで帰省中に💦って思います><
    ありがとうございます!

• 12月23日
まま

私も出てましたよ!!
その度に破水か!?と思って病院いったりしてました😂

• やん

やん

出てましたか?!まさに破水?!!って感じで、血の気が引きます笑(°o°:)
    病院電話したら、多分破水ではないと思うけど腟炎かもしれないって言われて不安maxです。。
    とりあえず明日の結婚式もおとなしくしてようと思います。ありがとうございます!

• 12月23日
ぽにょ

私も妊娠中は
水っぽいおりものの量が増えてましたよ(´;ω;`)
おりものシートが欠かせませんでした(><)

• やん

やん

水っぽいの増えました?! なんか昨日までは白っぽいおりものだったんですが、急に多めの黄色いのが出たので血の気が引きました༼ꉺɷꉺ༽ 破水かと思ってしまいました。
    病院まではなるべくおとなしくしてようと思います。今日は久々に買い物でいろいろ歩き回ったので少し疲れもありました💦ありがとうございます!

• 12月23日