※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月と数日経ち、悪露がおさまりつつある状況で、運動を始めたいと考えています。産後何時期からどんな運動をされていたか教えていただけますか?YouTubeで運動していた経験があり、産後向けのおすすめ運動が知りたいです。

産後1ヶ月と数日たちまして
悪露もだいぶおさまってきて、たまーに赤いのがつくかな?ぐらいになりました。

隙間時間に運動をしたいのですが、
みなさんは産後どれぐらいの時期から
どんな運動されていましたか?☺️

妊娠前はYouTubeを見ながらちょくちょくやってましたが
産後のものでおすすめがあれば教えてほしいです🙂✨

コメント

初めてのママリ🔰

ストレッチをしてましたよ〜!
骨盤ガチガチで何するにも痛かったのでひたすらストレッチしてたら足が細くなりました!笑

ママリ

2ヶ月ぐらいでもう散歩犬の散歩でダッシュしてました💨
軽めのウォーキングとかお散歩とかいいと思います!

ママリ

産後1ヶ月と少しです!
数日前から調子が良い時だけリングフィットアドベンチャーしてます(笑)なかなかの筋肉痛です😂